今日は久しぶりにオパ整体を受け取りました。

 

オパセラピストから腰の張りの解消のアドバイスをもらおうとしましたが、

 

オパ整体を早めに受けた方が良いとお返事をもらいました。

 

自分のオパでは自分で治せるということでしたので、

 

返信がまったく理解出来ませんでした。

 

ただ、従った方が良さそうなので受けてみることにしました。

 

リーディングと整体を何度か繰り返してオパ整体は終わりました。

 

ずいぶんと色々聞きました。

 

ほとんど、覚えていないです。

 

色々とつまり解消してもらってリンパの流がスムーズになったということだと

思います。

 

今日は朝から排泄物が多くて、何度もトイレに行きました。

 

オパ整体を終えた後もよく出来ました。

 

身体の動きもよくなったと聞きました。

 

その後、いつも通りジムに行きました。

 

今日はいつものスタジオメニューがお休みで、

 

まったく違う物をしたので比べることができませんでした。

 

予定していた骨盤調整はキャンセルしました。

 

なんだろう?

 

考えても分からない。

 

 

 

とりあえず、腰の張りはなくなったと聞いたので、

 

明日の朝が楽しみです。

 

だいぶ、枕の中の素材を抜いてめっちゃ低くなっています。

 

その成果、熟睡できる時間が増えています。

 

最後は腰の張りで起きるので、それが解消されたら嬉しいです。