{BD0E8DF7-E5CE-4BF1-A630-941FACA9AB4D}


新年あけましてから
半月過ぎてようやく
出勤しました^^;

スマホ不具合で
本日のご新規様と
お店の方々に
ご迷惑をおかけしました💦
(スイマセン)小声

久しぶりのOPAですが
相変わらず癒やされます✨

さてさて本日のご新規様
N様アップ

お仕事途中に
お立ち寄りくださいましたニコニコ
『ココロが疲れてるんだよね〜』と
OPAを選んでくださり
ありがとうございます(^^)✨

夜のお仕事のお客様相手に
指圧の練習を欠かさなかったお陰?で
行程忘れることなく
施術できた気がします爆笑

ブログ更新も
なかなか不定期に
なっちゃいましたが
これからもよろしくお願い
致します(^^)✨✨

N様ありがとうございました!

名古屋西区アロマエステサロンOPA☆

ありすニコニコ