ポンポン | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

ポンポンって知ってますか?

毛糸をグルグル巻いて真ん中を紐で縛って端っこをハサミで切って丸く整えてボール状にした物です。

そうそう、チアガールが両手に持ってる形した物です。


その毛糸のポンポンをベースに作って、中途半端になってたシュナがあったのでキーホルダーにしてみました。

眉毛と目と鼻と耳は羊毛フェルトを使ってます。

モシャモシャのイメージで作ってみましたニコニコ

久しぶりにニードル(針)でチクチクしました。

おぱちゃんいなくなってから、羊毛は触ってなかったのでなんか懐かしさを感じながらチクチクしてました。

初心者以下の出来栄えですが、それなりに形になってるかな?



明日からまた仕事始まります。

今週も笑顔で元気に過ごせますように✨🌈