☆悲しい・・・☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 今回はオーダー沢山頂いてますが、間に1つ別枠で制作させて
いただきました。
オーダーはしょこたんさんからでした。
しょこたんさん繋がりでインスタグラムで知り合った金太郎くん・小町ちゃんママさん。
2月5日に金太郎ちゃんが虹の橋を渡りました・・・
11歳だったのかなぁ。もうすぐ12歳だったと思います。
とっても可愛い男の子。
実は金太郎くん・小町ちゃんのママさんからもオーダーをいただいてるのですが、
順番がまだ先なんです。
お作りする前に金太郎ちゃんが亡くなってしまって(涙)
それでも「作ってもらえる日を楽しみにしてます」って言ってくださってね。
今回しょこたんさんから「金太郎くんの四十九日にオーダーしたいの」とご相談
があったんです。
今はオーダーを沢山抱えてるので他の方をお待たせしてしまいますが、
あまり時間のかからない物でお任せでお作りする事に。
今制作してる方にも事情を伝えましたら快く対応していただきました。
この仔が金太郎くんです。可愛いでしょ~。
 
{30829405-C8AC-4E8E-8F03-A9152673EB0B}

金太郎ちゃんが亡くなったと知って私もショックで号泣してしまいました・・・

元気なうちにチクチクを作ってあげられなかった事もあってとても辛かったです・・・

 

金太郎ちゃんママさんからは小町ちゃんとフレームのオーダーを頂いてるので、

かぶらないように・・・そしてなるべく早く出来て可愛い作品を・・・と・・・

 

まずはお顔・・・

{EA3DE71B-5FA2-41FB-BE5D-4BBA68ABEB85}

 

 

 

 

 

 あまり時間かけられなかったので上半身だけの作品と

久し振りに造花を使いました。

 

{80BE6543-ABA7-469D-B692-06E714106E85}

 

 

 

 

 

インスタから何枚か画像を参考にお作りしました。

 

{3B212522-449A-417C-B547-DF0831D462B7}

 

 

 

 

 

 赤い首輪をしてるお写真があったのでなんとか再現してみましたよ。

「鍵」はいつでも好きな時にお家に帰れるように付けました。

{9C81FA9C-E9DA-4A16-AB7A-91923A4FB7B0}

 

 

 

 

 

 立ち耳の金太郎ちゃん。甘えん坊な表情をしてる時にお耳が少し

後ろにペタンコしてる感じ。

{90E475E0-64D8-4CBA-8FE1-6ABFF4C7B875}

 

 

 

 

 

 肉球は外せませんニコニコ

このポーズで色んな会話を感じとってくれたらなぁ~って。

「お帰り~」とか「ボクここにいるよ~」とか「ママ~こっちこっち~」とか

「いってらっしゃ~い」とかね。

{4EEF4AA0-CE3E-450E-A115-32A06ED3F26B}

 

 

 

 

 

 

 

私からしょこたんさんに発送して、しょこたんさんから金太郎ちゃんママさんの

お手元に昨日無事に届きました。

金太郎ちゃんママさんからご連絡いただきました。内緒で作ったので

箱を開けてビックリしたそうです。「中から金太郎が出てきた!」って。

凄く似ていて嬉しいっておっしゃってくれました。

金太郎ちゃん小さくなってママの所に帰りました。いつも一緒だね。

まだ先になっちゃうけど金太郎ちゃんママさんからのオーダーも小町ちゃんと

一緒なので制作が楽しみです。

金太郎ちゃん、お空で元気に走り回ってね。

{B5EE4A55-A707-4DCD-8E4C-F7251D1197C1}

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

 先ほど悲しいお知らせが・・・・・

昨晩・・・mamayanさんの愛娘、momoyanちゃんがお星さまになって旅立たれたと・・・

もう本当に最近このような悲しい事が続いて辛くてたまりません

15歳3カ月・・・momoyanちゃん頑張ったね。

さっき知ったばっかりでもう悲しくてたまんないよ・・・

幼馴染の胡麻くんだって寂しがってるよね・・・

{FEF842A6-AA99-4C93-A1C3-00B5F6321607}

 

 

 

涙しか出てこないよ・・・

mamayanさんがもっと悲しんでるね・・・そう思うとますます辛くなる・・・

 

 

一昨年のクリスマスが近い頃に、胡麻くんママさんがプレゼントするって

momoyanちゃんのチクチクを作りました。

{5DD7DB16-EA58-4A6E-AA8F-630982F4FF7F}

 

 

 

 

 

 

 

 チューリップの花束もね

 

{06D79F55-AB84-4F78-A824-79074BA6B75A}

 

 

 

 

 

{845AE37F-A0AC-40C7-A294-92A8CB0A124F}

 
image
 
チクチク胡麻くんと2ショット・・・
お姫様と王子様みたいだね
 
image
 
ブログ書きながら涙ポロポロです・・・
 
momoyanちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします