☆”今年も出来ました”皆さんもいかがでしょうか~&お散歩☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 
 皆さん こんにちは~ニコニコ
雪降りましたねーあせる こちらも結構積もりましたよ~雪
昨日は雪かきも頑張りました滝汗
リン&たろうが窓からそんな私の様子を見てましたよ~笑
 
 雪かきしてる時にお荷物が届きました荷物
配達員の方も『雪積もりましたね~。外でお渡ししてすみませんあせる』と
言ってました(笑)
私もサインをして受け取りましたよ~いひひ
 
お荷物の送り主様は『AQUA´s DIARY~ボキから目線~』のアクアマリンさん
からでした~。毎年この時期になると送ってくださる物があるんですheart
アクアマリンさんのお庭で収穫した夏みかんで作ったマーマレードですジャム

 
 
こちらで~す笑う
 
{60C57FB4-0514-4286-BD5C-FAAEDA3BAC14}
 
 
 早速トーストにマーマレードをつけて~キラキラ音符
あぁ~~美味しい~ペロリペロリ
 
{DD389CB3-0A34-4534-AC04-533E7DB606C3}
 
 ジップロックの方は沢山入ってたので…
そうだ電球
先日の「大仏プリン」の大きいビンがあるではないかぁ~ビシッ!
ほ~ら、ぴったりだわ~ぷぷうふふ
 
{9A39B8C4-FB37-497D-AF6A-80BDFDA597D7}
それから・・・マーマレード食べてみた~い」って方は
アクアマリンさんのブログのメールフォームからどうぞ手。
”そんなぁ~、初めましてなのに言えないわ~”なんて事は
心配ございませんよ~手
 
アクアマリンさんはMシュナのアクア君とロッティ君のママさんでもあります。
私もアックン(アクア君)に会った事がありアクアマリンさんともかれこれ今年で
6年目?位のお付き合いになりますニコニコ
今回こ~んな素敵な作品も一緒に送ってくださいました~ラブ
素敵でしょう~???
image
 
アクアマリンさん、他にも色んな作品を制作してますよ~。
ブリザーブド・トロッケン・リボンレイなどなど盛沢山!!
 
{BF4D712F-3CB9-4A47-8AB4-F9B425F854D7}
ハート型のリースは最近の作品ですよ~。
 
 
{B68F06E0-09B8-42B5-A932-B96F3E6549AA}
リボンレイです。私もお財布や鍵に付けてますしリン&たろうの首輪にも
付けてますよ~手。
 
 
{F1311E2B-89E2-46CA-AC72-198243BC285D}
木工とのコラボ作品も可愛いですWハート
アクアマリンさんのブログにもっと沢山の作品が載ってますので
ぜひご覧くださいね~。
オーダーも承ってますよ~笑う手。
アクアマリンさん今年も美味しいマーマレードありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
日曜日、ちょいと久し振りに運動公園に行ってきました。
グルッと歩けるように除雪してありましたよ~。
ただちょ~っと他のワンコが前から来ちゃうと逃げ場全く無し状態
になっちゃうんですけどねあへへ
 
{D784876B-8748-4493-84B8-952D865E2E93}
たろう・・・『あ~らよっとだじょ~~』
雪にチッコされると黄色く残っちゃうのよねぇおーっ!あせる
 
 
{6B4B20BB-FEB2-43EC-BB2D-E0C4601458AA}
リン・・・『ちゃんと歩けるとこあってよかったでちゅね』
たろう・・・『グングンいくじょ~~~』
 
{B05581B8-A5D7-4B58-81D4-83F3972494D8}
 
 
そろそろ戻って帰ろう~
 
{73BFD93A-D09B-4616-A45D-A1DA2436555D}
 
 
 
 
{BC7D3C70-D064-4DBA-B663-5B5E2381D88F}
雪の上を歩きながら車に戻りましょ~笑・
 
 
{EA48C71C-F93E-49B4-8BCA-3D0446A650CD}
帰ったらあんよ洗わなきゃね~あはは…
 
 
{7AFFA473-EE19-41E3-9854-647DE7406FCB}
リンちゃんなめなめしてお口が泡・泡になってるよ~(笑)
リン・・・『お母さんもう1つたのちみにちてるお届け物があるんでちゅって~』
そうなのよ~カスパー08わくわく
ちょっとね~遠いから明日になるかな~犬?
た~の~し~み~ウキウキウキウキウキウキ
 
さて、今夜は仕事~。
寒くて行きたくないけど頑張ってきま~す腕。
寒さが厳しくなってきたので皆様体調崩しませんよう
暖かくしてお過ごしくださいね手