☆長男の誕生日・・・その他☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日も寒い・・・

今夜から天気が崩れて明日の朝にかけてまた

大雪になるらしい・・・ガーン

もう雪いらないなぁ~あせる

 

 今日1月15日は、我が家の長男の19歳の誕生日ですバースデーケーキ

長男が生まれた日は大雪でした。

夜中に入院したんですが道路はデコボコで病院へ行くのも

大変でした笑


身長46cm 体重2820g 髪の毛多かったなぁ~(笑)

1389751609617.jpg


ミッキーミッキーの長靴履いてたっけ~

雪遊び大好きだったね~
1389751629442.jpg


 今は亡きチャブ丸も若かったね。

大きいチャブを抱っこしてご満悦の長男ぷ

チャブは19歳でお星様になったからね、長男やっとチャブの

年になったんだなぁ~えがお
1389751714677.jpg

  

 幼稚園は3年保育で3歳2カ月ちょいで入園しました。

バスで登園してましたが、最初の数日間はバスに乗ると

泣いてた長男。バスを待ってるまでは大丈夫なんだけど

乗ると泣きながら私を見てたっけ苦笑


1389751727486.jpg



 写真、去年の使いまわしですが(爆)

そんな長男も去年の3月には高校を卒業して就職し、

車を運転してると言うあせる

子供の成長ってホント早いですね。私達親も年をとるわけですあへへ

長男・・・S、誕生日おめでとう~クラッカー

そして私の母も今日が誕生日ケーキ・・・73歳おめでとう顔



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 先日の連休中に次男が作った雪だるま雪だるま







 旦那が作った(ちょいと次男も手伝った)かまくらかまくらかまくら

膝抱えて座ったら3人くらいは入れそう?(ギュウギュウだけど)



 毎年作ってるからね~笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  お正月中に次男にはスキー以外でも新しくした物が・・・




 クラリネットのリードクラリネット

バラ売りで1枚320円もするんだ~。前は1枚230円くらいの

使ってたけど、上達してきたのでリードもいい物にしました。

箱買いで1箱10枚入りで3200円苦笑

 


 それからチューナー(チューニングメーター)が兄ちゃんのお下がり

使ってたのが壊れてしまったので、やっと新しいの買ってあげましたあせる

今じゃチューナーも当たり前に個人持ちだもんねぇ~ガーン

カエルさんポーチに入れて持って行きましたよ~ぷぷ

今日から部活始まります。来月はミニコンサートもあるので

頑張ってね~~au 着フルau 着フルau 着フル





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ある日のリンシュナ3


ねんねするのね?








 あ・・・・・やっぱり寝ちゃうのねあせる

そか・・・おやすみ~~ぐぅぐぅ


じゃ~~、たろうシュナは~???


・・・すでに爆睡してる~~あへへ


でも可愛いわぁ~~ハート

寝息も可愛いし~らぶ1




 こんな時でもないと静かにならないもんね(笑)



 平和でなによりです笑う


 ますますインフルエンザが流行ってきました。

皆さんもインフルエンザ・風邪・ノロウィルスには気を付けて

くださいね。

手洗い・うがい、外出時にはマスクをお忘れなく~。

ではまたねバンザイ右手