☆休みです☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑顔

昨夜は仕事でしたが暇でしたガーン
この時期は一番暇な時かも。
近くでイベントがあれば忙しく
なりますが、そんな事もなく平和に
終わらせてとっとと帰ってきましたきゃ
うちの店舗は朝7時オーブンのモーニング
から始まって翌朝5時閉店ですが、
もしかしたら春先あたりから午前4時
閉店になるかもしれないと話が
ありましたあせあせあせ
たった1時間。。。されど1時間。。。
1ヶ月に6~7時間ラストをやってる
私は今までより働く時間が削られる
訳ですが。。。
少しでも早く上がれるのはいいかな。。。
と、思ったり稼ぎが減るって思うと
損のような。。。
微妙でありますダウン、、、
まだ決定じゃないけどね汗汗汗

今日は休み~音譜音譜音譜
リン&たろうとまったりしつつ家事
やって。。。
チクチクもやらなきゃで暇なようで
暇じゃないようなきゃ



リンに話し掛けると
『なぁ~に?』って顔してジッと
私を見ます笑・

話を聞いているうちにお耳が
ペタ~ンとなってくるところが
可愛いのですドキドキドキドキドキドキ



また癒されたところで
チクチク頑張ろうかなポッ





Android携帯からの投稿