☆お土産~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

昨夜は仕事忙しくて30分延長してきましたよ
深夜は雪が凄くて終わってから車エンジンかけて雪をおろしてダウンダウンダウン
帰宅は午前3時過ぎ長音記号1
それからお風呂入ってしっかり夜食を食べて朝方寝ました~
今夜も仕事!!翌朝5時まで頑張るぞ長音記号1


お土産戴きました

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120128_133023_ed.jpg
北海道のお土産なんですよ~
『じゃがポックル』
『美冬』


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120128_133148_ed.jpgじゃがポックル

これはあのカ○ビーなんですが、北海道プレミアム商品なんだって~
ご存知の方いらっしゃいますか~
小袋に入ってるから食べきりでいいね

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120128_133309_ed.jpg
こっちは美冬~
チョコレート菓子です
ブルーベリー・キャラメル・マロンの3種類入ってるよ~

北海道行ってみたいね飛行機 雪まつりこれからですよね~
雪像、実際に見てみたいです~

さぁ~北海道のお菓子食べて~チクチクやって~お昼寝して~夜は仕事頑張ってきま長音記号2長音記号2