☆今日から☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も寒いです

次男の冬休みも終わり、今日は三学期始業式でした~

長男は15日まで冬休みなんですよ長音記号1
なんだかスッキリしないわ長音記号1

次男が帰ってきてから、靴下をポイポイ脱いだらリン&たろうが靴下の取り合い始めましたよ~


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_151945.jpg
伸びるってば長音記号1長音記号1


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_152753.jpg
次男はそんな騒ぎはお構い無しでパソコンでゲーム中長音記号1長音記号1

リン&たろうは時々外を眺めたり~

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_153147.jpg

私が横になったらリンが乗っかってきたりして、下からパチリ

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_153125.jpg


お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_154138.jpg
たろう…モサ男だね長音記号1

お気楽主婦のバタバタ日記♪-120110_153749.jpg
リンもモサ子だね長音記号1

いい加減トリミング出さなきゃね長音記号1長音記号1

私も今日まで仕事休み~明日は仕事ですが昼間はのんびり過ごしま~す


旦那も仕事行ったし、次男も学校始まったし、私もいつもな感じなので、今日から通常通りに戻ったかな。
あとは長男の冬休み終わるのを待つだけだわ長音記号1

あ!チクチクも全然やってない
そろそろチクチクも再始動しなきゃね~