CRテレサ・テンKS | 弟Kの日記

CRテレサ・テンKS

1円パチンコ専門店を始めて2ヶ月が経とうとしている。


ハイリスク ハイリターンが大好きな私も市場調査がてら最近はもっぱら低玉貸し店やアマデジを打つことが多い。(年始の2027で8連敗も原因w)


初めて打ったアマデジが大一のCRテレサ・テンKSだ。


この機械が非常に出来がよく、

また、母親の影響で子どもの頃よく歌を耳にしていたので打ってて懐かしさも感じられた。


そしていつしかテレサテンの歌の魅力にも引き込まれベストアルバムのCDも買ってしまったほど。




4/7(月)スロット話題の新機種「キン肉マン」を導入。

同時に誰に期待される訳でもなく、ひっそりと2台設置されたCRテレサ・テンKS


が・・・


12時開店と同時に2名の天王台マダムに遊んでもらえました(´Д⊂ヽ


(婆 ゚∀゚)<弟K!これすっごく面白いよ~!!


なんとご遊技してくれたオバサン達もテレサ・テンの大ファンらしい。

中古で遊技台を導入して感謝されるとは思ってもいませんでした。


ならばと、

遊技説明のほかにテレサ・テンの数々の名曲の歌詞をPOPで作成した。


ついでにBGMもガンガン、テレサ・テンをかけてるので、全国のテレサ・テン好きなパチンコファンの方々、遊びに来てね(;´Д`)ノ


(弟´Д`)<尽くして~ 泣きぬれて~ そして愛されて~♪