マスコットキャラクター名二次選考 | 弟Kの日記

マスコットキャラクター名二次選考

3月8日ドラゴン の誕生日に正式発表したかったんだがずいぶん時間がかかってしまった(;´Д`)
あっ、マスコットキャラ のお話です。

厳選なる一次選考の結果、以下の20候補に絞られました。

赤ドラ
アパッチ
ウラドラ
コドラン
ディーゴン
テガニャン
天龍ドラ一郎
ドラえごん
ドラ吉
ドラコ
ドラコン
どらち
どらっぴー(ドラッピー)
ドラぽん
ドラもん
どらやん
ドラリン
パドラ
プチドラ
ポリエモン

※「どらち」は作者であるデザイナーさんの投票です


さて、二次選考スタートです。

ここから一気に5個に候補を絞り込み、ネットで最終投票をしていただこうかなと思います。

発表は兄S の36回目の誕生日である4月5日に変更します(;´Д`)スイマセン


今回、キャラを作成してくれているデザイナーさんは2歳と0歳6ヶ月の女の子
2児の母で大忙しな 桜井結宇さん。




子育てが忙しい中ありがとね~


まだまだ未完成ですがやっと色がつきました(´∀`)ノ

ぶっちゃけ色の設定もまだ決めてないんですけどね(;´∀`)


読者及びパーラードラゴンファンのみなさん。

5個に名前を絞り込むの手伝ってくれませんか?


コメント欄に上の20個の名前の中から5個チョイスして書き込みよろしくお願いいたします_| ̄|○


パーラードラゴンhttp://dragon777.p-world.jp
我孫子ウォーカー http://ameblo.jp/op666
パチスロ博物館 http://ameblo.jp/sk2007
兄Sのブログ パーラードラゴン★ブログ
弟Kのブログ 弟Kの日記
次長Yのブログ パーラードラゴン「押忍!次長」日記