近況報告 | 弟Kの日記

近況報告

1円パチンコ専門店への思い切った転換から15日が経った。




当初の心配をよそに、1~2人しかいなかったパチンココーナーが

日中15~6名ご遊技する状態に。


更にジワジワとのんびりペースではあるが確実にお客さんが増えている。


嬉しいのが久しぶりにパチンコやりにきたという人が多いこと。


そして年配の老夫婦や若者なんかも楽しそうに笑顔で純粋にパチンコを楽しんでくれている。


動画でどうぞ↓




もう一つ嬉しい事が毎日ご新規さんの来店がある事。


そしてそのご新規さんがリピーターで再来店してくれたときなんか嬉しくていつも歓喜の涙をグッとこらえながらホールを回っている。


私たち兄弟の選択も間違いではなく、確実に望んでいた方がいた結果の現われだと思う。


失った常連さんも確かにいるが、残ってくれた常連さんには感謝の気持ちで言葉がありません(涙)




うちの店は自分と兄を含めても6名しかスタッフがいない。


サービスの行き届かない場面も多々あると思う。


それをフォローしてくれるのがお客さんなのです。


休憩などでスタッフがホールに1人になってしまう時間がある。

そんな時、お客さんのドル箱上げ下げをお客さん同士でやってくれたり、トイレのペーパー交換を自らしてくれたり・・・


ありがとうございます_| ̄|○



まだまだ、課題が盛りだくさんなパーラードラゴン


スローペースではありますが改善してまいります。


早急に直したいのが男子トイレの『和式⇒洋式』変更。


ご年配のお客さんにはキツイですよね。


だれか安い業者さん知りませんか~(;´Д`)ノ



そして、みなさんからのご要望も多い『景品の充実』も日に日に進化させてまいります。


近日登場(予定)【弟Kの景品コーナー】!?


乞うご期待!!






パーラードラゴンhttp://dragon777.p-world.jp

我孫子ウォーカー http://ameblo.jp/op666

パチスロ博物館 http://ameblo.jp/sk2007

兄Sのブログ パーラードラゴン★ブログ
弟Kのブログ 弟Kの日記
次長Yのブログ パーラードラゴン「押忍!次長」日記