パチスロ博物館1日館長 | 弟Kの日記

パチスロ博物館1日館長

どうも館長代理の弟Kです( ・ω・)ノ


ご存知の方も少ないと思いますが、うちの店舗2Fの空き部屋を利用し、趣味で集めている2、3号機パチスロでみんなと楽しもうと『パチスロ博物館』なるコミュニティーの場を設けました。



▼午前の部


館長(兄S )が少し遅れるので私が代理で、

午前の部 ご予約2名様をお迎えしました♪


ご来館あざ~っす( ´∀`)ノ



↑写真左がSさんで、右がHさん



▼午後の部


大花火(4号機)とレッツ(4号機)が遊んでもらえました。

この時代のアルゼの機種はどれも面白いっすね♪



↑大花火と格闘中のおやじ様



↑匿名様は写真撮影を拒否られたので手だけw



スロット好きが集まると実に面白い!!


リーチ目の話やリプレイハズシなどで盛り上がれます。


こんどはみんなで一杯いきたいですね(´∀`)



詳しい様子は『天王台パチスロ博物館』 のブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/sk2007



パーラードラゴンhttp://dragon777.p-world.jp

我孫子ウォーカー http://ameblo.jp/op666

パチスロ博物館 http://ameblo.jp/sk2007

兄Sのブログ パーラードラゴン★ブログ
弟Kのブログ 弟Kの日記
次長Yのブログ パーラードラゴン「押忍!次長」日記