Age27 | 弟Kの日記

Age27

昨日はちょっとしたサプライズな出来事があった。


俺が27の頃。


上野某店で店長をやっていた時にアルバイトで頑張ってくれた『我孫子軍団』こと、我孫子高校出身のF君、H君、K君がなんの前触れもなく突然お店に顔をだした。


俺が天王台で仕事をしているという情報をもとに事前連絡もなしに訪ねてきたのでビックリした!!

突然の訪問だったので嬉しかった(´Д⊂グスン

大学の四年間バイトを続けてくれたのでコイツらとは沢山の思い出がある。

当時の出来事が走馬灯のように甦る。

思い出話であっという間に時間が過ぎてしまった。


時間があればもっともっと話ししていたかった。




そんな彼らも今年で27。

各分野に散らばり立派な社会人として各々頑張っているから実に嬉しい。


「久しぶりに当時のメンバーで集まるか( ・ω・)ノ」


20080210231701.jpg



パーラードラゴンhttp://dragon777.p-world.jp

我孫子ウォーカーhttp://ameblo.jp/op666