宣伝 | 弟Kの日記

宣伝

2月8日(金)究極の大衆娯楽店へと生まれ変わる!!


ブロガーのみなさん

知り合い誘って遊びに来てくださいね_| ̄|○




その翌日から3連休って方も多いですよね?


わたくしも3日間、開店から閉店までぶっ通しでお店にいますので、遊びに来てくれると感動します(´Д⊂グスン


当面の目標はやっぱCR影か、ジョーズあたりで10万発オーバー炸裂させ、イチパチなめんなって言いたいね( ;゚Д゚)y─┛~~



ダメクラ会長

9日に飲み会やるみたいっすね。自分もしかして除名されちゃったの?

その前後にみんなを連れて遊びに来てくださいね♪

飲み会の5次会ぐらいで10日に朝一開店からお待ちしていますw

来る来る言ってまだ一度も来てくれてないし(´・ω・`)ショボーン


ダメ人間倶楽部のみなさん

上野から常磐線で40分で着きます!

まじで都心から近いので遊びに来てくれるのを待ってますよ~(´∀`)ノ

昼飯は俺がおごるから一声かけてね♪



パーラードラゴンhttp://dragon777.p-world.jp
我孫子ウォーカーhttp://ameblo.jp/op666