第9回天王台地区市民まつり&盆踊り | 天王台商店会★ブログ

天王台商店会★ブログ

天王台商店会の新着情報や活動の報告。商店街を身近に感じていただけるようなトピックも書いていきます。


8月27日(日)14:00~、天王台西公園にて、「第9回天王台地区市民まつり」を開催いたしました。

昨年同様、天王台地区周辺自治会有志共同のもと・・・


天王台地区市民まつり&盆踊り、として開催されました。


予報では、雨!という最悪の状態でしたが、天王台地区の皆さまの願いが届いたのか徐々に晴れ間が見え、大変盛り上がった、「まつり&盆踊り」になりました。


天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局


実行委員長&夏祭り実行委員長の挨拶から始まりました。


天王台商店会★おすすめ店情報局


途中に、星野市長も駆けつけていただきました。


市民まつりの様子↓


天王台商店会★おすすめ店情報局  義援金&チャリティーバザー

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局


天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局  あびこ市農産物販売


天王台商店会★おすすめ店情報局  我孫子中学校吹奏楽


天王台商店会★おすすめ店情報局  第2小学校吹奏楽

天王台商店会★おすすめ店情報局  御響太鼓


天王台商店会★おすすめ店情報局  NECグリ-ンロケッツ


天王台商店会★おすすめ店情報局


天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局



そして、後半は盆踊り


盆踊りの様子↓


天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局


天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局  盆踊り休憩に「廃油キャンドル」が登場

天王台商店会★おすすめ店情報局 天王台商店会★おすすめ店情報局

天王台商店会★おすすめ店情報局  キャンドルは心を込めたハートになりました


開催が危ぶまれましたが、無事終了することができました。


ご来場の皆さま、ありがとうございました。