こんばんは、本日も安定の雨(´-ω-`)フム






なかなか晴れ間が出ませんね…予報だと明日も雨ですし…
早く梅雨明けて晴れ間が出ろ〜(_`・ω・)_バァン



あと、小鉄パパさんのチャリティーオークションが始まりましたので宜しくお願い致しますラブ
張り方が忘れました…頑張って思い出しますガーン






雨ばかり
そんな日が続いてますが、可愛いメダカちゃんが着弾してます口笛

1点目~



ヤフオクでポチりました照れ
住所はコンちゃんが隠してくれました笑
コレで分かった人は天才笑い泣き





2点目は、ヒトミダめだかさん、イベントでメダカワールドさんの幹之光ダルマちゃんお願い
無事に届きました。





ステッカーとコロたまボールまでラブ
大事に致します、ありがとうございましたチュー





しかし、コチラは無事には行かなくて……双子に取っての姉ちゃん(長女)が居るんですが、増やすなと見つかると怖い姉ちゃんなんです滝汗
いつもバレないように上手くしてたんですが今回はなんと…


受け取ったのが長女で、まさに双子は死亡しましたゲロー
でも今回はダルマちゃんだったので助かりました酔っ払い危機一髪!
長女はダルマちゃんは好きなので笑



いやはや、皆さんも気をつけて下さいね笑い泣き笑い泣き








昨日のベラちゃん、乾いてる間にお庭でお散歩ちゅー



美味しいそうに食べてました真顔美味いのかな?笑






お部屋のシュリンプちゃんチュー


チエビちゃんと分けました〜増えすぎたのでチエビキョロキョロ
いやはや取るの大変でした笑








以上、メダカちゃんでしたニコニコ
またです~Bye(´・∀・)/