こんばんは~((((っ・ω・)っ





本日は残業でお疲れ様の姉ちゃん、メダカに癒されて回復です(・:゚д゚:・)ハァハァ





昨日は大雨でしたが、晴れてる時に着弾照れ
神龍めだかさんより頼んでた容器が♡


白とグレーの容器ラブラブ
初グレー容器ゲット〜♡♡
ノソノソ来るブサニャンキョロキョロキョロキョロ




そしてカッコイイ神龍めだかのマーク付きを頼みましたチュー










カッコイイ~爆笑
神龍めだかさんありがとうございました〜
早くグレー容器使って見ますー楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









そして、コチラは家メダカさんよりラブ

黒焔ダルマちゃんお願いラブラブラブ



以前ブログ載ってた時、可愛いって気になってたんだよね〜♡♡
そしたらお〇つさんのブログに着弾って載ってて❗❗
あら🎵羨ましい〜🎵(♥ω♥*)
ウチも欲しい〜❤もう夜遅いのに失礼してメールしちゃいましたよ(笑)
遅い時間なのに親切に対応してくれた家メダカさん☺️紳士だわ〜❤



あまりいい個体はいないと言われたけど、欲しくてたまらなかったのでお願いしました🥰

写メ下手くそですみません!!
でも凄い可愛い子~卵まで付けてるよ酔っ払い酔っ払い

可愛い(灬 ˘³˘灬)〜❤️
充分良かとな個体です、体外光綺麗ちゅー
いっぱい絶対に増やすダルマちゃんちゅー


家メダカさんありがとうございました(♡´͈ ౩ `͈ )chu
大事に育てます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*







以上、容器とダルマちゃんでした酔っ払い酔っ払い
またです〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ