こんばんは~\( 'ω')/ヘーイ






最近は本当にカキカキの時間が( ゚д゚)クワッ
見て回るだけ笑





そんな時でも着弾ブツは紹介します口笛

メダカ大好きさんから❤️昨日到着致しました〜



ジッと見つめるチョウチョ君チュー



中からは可愛いステッカーがラブラブ


なんと2種類の2枚づつや₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
優しい〜本当にありがとうございます♡♡

お酒が大好きなんですねお願い爆笑
お仲間さんが書いてますね笑い泣きラブ
いいですね〜メダカ好きでお酒好き仲間♡♡

メダカ大好きさん本当にありがとうございましたおねがい大事に大事に飾ります〜





そして、アマゾンめだかさんのエサウインク



針子ちゃんのエサ良かったので😘
生存率がいいですね~
もう一度注文をお願い









あともう一ついいエサ有りましたが、買い方が分からないから次は聞いてみよう(灬´ ˘ `灬)貰ったやつだから笑

そして着弾ブツはまだ有るので明日書こうと~ニヒヒ




以上、着弾ありがとうでした~ラブ
またです〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*