こんばんは~行く前に_φ(°-°=)







今日はあんずメダカさんからステッカー着弾💕
可愛い〜

なんと2枚も♡♡

開ける前から、どっちが貰うかジャンケンと言ってたらまさかの2枚お願いお願い
あんずさん分かってたみたいです笑い泣き笑い泣き
2枚もありがとうございます♡♡
仲良く分けます〜ラブ
大切に飾ります🥰






そしてワンちゃんカット✂️3匹~



色んな顔笑い泣き
びびちゃん、後ろのアツコちゃん、ベラちゃん
メスばかりですが、姿勢が親父臭いベラちゃん笑




可愛くベラちゃん♡♡


可愛いビビちゃん♡♡


アツコちゃんは逃げましたとさ真顔




あ、前回忘れたコンちゃん滝汗


に、肉が皆分かりやすいチーンちゅー






以上、ステッカー着弾とワンカット2でした~
またです(♡´͈ ౩ `͈ )chu