こんばんは( ゚д゚)クワッ







先程はカミナリゴロゴロピカピカで怖かった姉ちゃんです(・:゚д゚:・)ハァハァ
寝れなくなっているので((φ(-ω-)カキカキ




昨日着弾があったのでおねがい
まずはメダカちゃん〜


GAOさんから、蕾ちゃんを購入😄
前の倒れちゃった事件で、生き残りが蕾ちゃんはメスのみだったので( ;∀;)
運命的やと購入口笛



まだ若魚そうですね♡♡
オスちゃん頑張って(・:゚д゚:・)ハァハァ








あとはまた鷲光さんのタモキョロキョロ何本めや


らっきょ竹面白そうだし、紐がカラフルで可愛いですラブ


ピンクと黄緑のコラボレーション(灬´ ˘ `灬)
いいタモですよ、安かったしΣ(・ω・ノ)ノびっくり!







あとは今日はワンコのカットへ♡♡

丸坊主に( *^艸^)



可愛いリボン付きで帰って来ました~笑




今から暑い夏なので、毎年バッサリと切りますグラサン
秋には伸びて来ますよ〜
他のワンコも2日後に切りますお願い








以上、着弾とワンコカットでした( ゚д゚)クワッ
またです((´д`)) ブルブル…カミナリ怖い