こんばんは~(灬´ ˘ `灬)








最近はメダカいじりばかりな日課でしたが、今日は姉ちゃん遊びに行って来ました〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
くぅー楽しいね久しぶりの会話笑い泣き笑い泣き


妹は少しメダカいじりしてから、草刈正雄さん(草刈り)をさせられてました口笛口笛頑張ったね〜笑




あと、メダカちゃんとかも着弾しましたが撮って無いです照れ





と、ココで本題に🥰
ついにアイコン決定しましたー( ゚д゚)クワッ


双子らしいと③番に笑

確かに、妹はほぼ毎回DIYのインパクトドライバーで、姉ちゃんはタモが好きで色々と買う( *^艸^)妹も買ってますが笑

皆さんもコレが1番人気だったのでキョロキョロ
決定しました~





さっそく変えましょう〜\( 'ω')/ヘーイ
あとはステッカー作りたい、後で先生に聞いて作り方聞かなくては〜お願いお願い






そして、最後に散歩のダッキー君キョロキョロ
まったく待つ気無し、自由だなキョロキョロ



本当に体力が無尽蔵だから凄いわ見習いたい笑い泣き笑い泣きニヒヒ





以上、アイコン決定でした(/*⌒-⌒)oレッツゴー♪
またね~♡♡