こんばんは~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





2日間の休みがあっという間に終わった(°Д°)アッ…
本当に休みは早いですぬショボーン

あ、やっとこさアイコンが完成しましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
なかなか難しいキョロキョロ






とりあえずその前に2日間の双子チュー
買い物や棚作成〜
コメリに木や単管パイプやペンキなどを買いに〜ニコニコ
アツコとベラちゃんも一緒♡♡





周りを警戒したり、楽しんだりと一緒に買い物楽しみましたチュー
ホームセンター最高( * ´ ³`)



棚はこんな感じに2日間で2つキョロキョロ


妹が頑張りました~ペンキは姪っ子がウインク
しかし……新しいオレンジ…やべー派手やキョロキョロびっくりびっくり

なかなか気に入る色が見つからないから、カラフルになって来てしまう笑い泣き笑い泣き



あ、姉ちゃんもちゃんと水換えや卵回収、あと笹から守るネット(暴風ネット)を張りましたよちゅー

青いネット
あ、屋根もこの部分は完成〜
次は違う場所ですウインク頑張ります♡♡








そしてついに、頑張ってアイコン完成〜グラサン
しかし、絞れなかった……
とりあえず( 'ω')/ ハイ!




名前はやはり、双子って覚えられてるのでソレを使いましたニコニコ

①バージョン


②バージョン


①と②のバージョンで、配置上か下か……迷ってます滝汗
あ、好きなの入れました〜笑





そして、メダカちゃんメインのはコチラ照れ

③バージョン



④バージョン

上が、DIY担当妹とタモコレクターバージョン笑い泣き
下はシンプルな好きメダカバージョンお願い
コチラもどちらがいいかキョロキョロ




最後はチョーシンプルバージョンですちゅー
⑤バージョン



試しに作るとめちゃくちゃ、色々と考えてしますねてへぺろてへぺろ口笛面白い〜






とりあえず、このどれかをアイコンにしたいと思いますニヒヒ
そして、いつかステッカー作りますデレデレデレデレ何個か笑
楽しみや〜♡♡






以上、アイコンでした(灬´ ˘ `灬)
またです~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡