こんばんは~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






昼勤中の姉ちゃんですキョロキョロメダカいじり出来ない〜!!
そんな中昨日着弾ガーンガーン

naoさんから……


タモが来たびっくりびっくり
大変そうなタモHAHAHA(・∀・)(棒)


naoさんにやられたぜ|ω・)ジー |Δ`*)ジー |´。・д・)ジー・・・面白そう笑




さて〜、来たら試さないとキョロキョロ
でも姉ちゃん昼勤だから無理…
なので、長女の姉ちゃんトライ〜



まずウンコちゃん\( 'ω')/ヘーイ



コレは余裕で使えます口笛面白い〜





次は、ムカチュクタモキョロキョロ



やりました~一瞬だけゲットニヤニヤニヤニヤ
一瞬で逃げられましたが…真顔ムカチュク…




次に妹が〜



ゲットしましたーラブ
が、喜ぶ余りスマホ停止真顔真顔違う意味でムカチュク…



とりあえず2人試しましたが、なんとかオトリ無しで捕まえました~笑(*・∀・*)ノ ハーィ



しかし、して無い双子姉ちゃん、見てるだけでムカチュク(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ
皆さんも同じ感じになって( *^艸^)


なんてタモだ〜あとでウチもしてみよう酔っ払い酔っ払い面白そう〜笑



そして次に渡さないと( *´艸` **ウフ♡)





最後に綺麗な花と可愛い猫

咲いてるよ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




幸せそうに食べてます♡♡笑
音ちゃん~ラブ







以上、なんてこったい〜でした♡♡
またです(「´・皿・)「 シャー