こんばんは~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






今日も暑い1日でしたね〜♡♡
まだこれくらいならいいラブ
30度越えて来ると地獄かも…(゜Д゜)



そんなメダカいじりしてる時に、嬉しい物着弾着弾(*^ω^*)


naoさんからの企画プレゼントが到着♡♡

(*'∇'*)ワクワク
開けて見るとΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ふ、2つもラブラブ


優しいmokoさんから、双子だからケンカしないようにって2つづつおねがいおねがいえーんえーん
なんて優しい〜♡♡
お揃いのマスクとタモ可愛いよ〜♡♡


小タイプ💕

中タイプ💕


お揃いの柄ラブ


花柄マスクも可愛くて、耳が調整できるのがいいですねお願い

タモもマスクも作れるmokoさん凄いですラブ


あと遊びちゅー
マスクとタモ遣いの双子ちゃん姉ですー笑

嬉しくて撮って遊びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妹は写メ好きじゃないので笑

撮った後に、後ろのフクロウちゃん達も微笑んでるみたいで楽しかったです♡♡


イベント企画のnaoさん、プレゼント当たって作ってくださいましたmokoさんありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ
大事に使います~♡♡






最後に棚3つ完成しましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

設置設置〜ちゅー




暑い姉ちゃん、麦らわ帽子とサンダルニヤニヤ
繋ぎやオーバーオールで頑張ってセットしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日焼けやばいな~笑




可愛い三色ダルマちゃんお願いラブ



元気に産卵開始です〜( * ´ ³`)





以上、キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
でした♡♡
またです〜(♡´͈ ౩ `͈ )chu