こんばんは~♡♡







今週は昼勤の姉ちゃん、有給を使い今日は休みました〜照れ
土曜日まで待てなかった笑い泣き
妹も笑
双子で同じ行動( *^艸^)言ってないのに笑



そして今日はZさんからのプレゼントが到着お願いお願い




丁寧な手紙付きです♡♡
そして可愛いポッチャマの折り紙とメダカちゃん折り紙照れ



ワンちゃん、ニャンちゃんも気になり集まる(*^ω^*)




てかストラップ、丈夫そうですキョロキョロ予想以上に硬い
そしてゲノムみたいなマキマキ照れ
カッコイイですな~

双子用に2本、仲良くバックに付けさせて頂きますチュー
しかし器用で羨ましいです~




あとポッチャマとメダカちゃんは、汚れ無いようにラミネートしたので大事に飾ります( * ´ ³`)

Zさん本当にありがとうございました♡♡
メダカの輪〜大事にしますちゅーちゅー







そして、妹は今週はずっとDIYニヤニヤ
メダカちゃんより、まずは新しい台と作業台~
と屋根などキョロキョロ

卵を置く台爆笑

姉ちゃんの作業台になりますニコニコ
もう少し改造〜



あと、針子ちゃんの棚〜


3箇所作り中だけど、こちらももう少しキョロキョロ


まだ余り針子産まれてません今年はえーんえーん
と、言うよりまだほとんど卵取ってませんキョロキョロ今からです笑
今から頑張るぞー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




明日も明後日もメダカいじりや~‪((((〃・ω・)ノ♡‬





最後は風呂場で休む猫







以上、ありがとうと棚でしたラブ
またですー
(♡´͈ ౩ `͈ )chu