こんばんは~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






過ぎたけど、昨日は双子の自分たちと、愛犬のビビちゃんベラちゃんの誕生日でした〜ラブラブ



昨日は、あいにくの雨でメダカいじりは余り出来ませんでしたが……

でも今日は朝からメダカいじりとDIY(`・∀・´)エッヘン!!

あっという間に過ぎたえーん






で、昨日は美味しいご飯を人間もワンコも食べましたよもぐもぐもぐもぐ


ベラちゃん、ビビちゃん、ついでのアツコちゃんですてへぺろ


ビビちゃんは、コタツで横になっていた私の股で母犬から産まれました笑い泣き笑い泣き急に産まれてびっくりしましたね〜笑


2匹だけでなく、皆分の犬用ケーキと鶏肉ステーキなどを妹が、ちゃちゃっとつくり上げましたもぐもぐ


11匹分真顔真顔

好きな物から食べるビビちゃん笑

ちゃんとすべて完食しましたよ~皆デレデレ






もちろん人間のウチらも美味しい物をちゅーもぐもぐ


魚は姉ちゃん、肉は妹です♡♡




美味かったです🤤🤤🤤

余は満足じゃでしたー笑




あと昼間に姪っ子がパンケーキキョロキョロ


残さず召し上がりましたもぐもぐもぐもぐゴチ〜




あとプレゼントも貰いました~秘密ですが笑







そして今日、田上メダカさんのインスタライブでゲットしましたメダカちゃん到着お願い




初めての、烏城三色ですチュー

田上メダカさんありがとうございました〜

大事に育てます〜照れ








以上、過ぎたけど笑でした〜(♡´͈ ౩ `͈ )chu

またです~♡♡