こんばんは~(っ*´ω`*c)エヘヘ






今週ずっと雨な宮城県……本当に気分もドンヨリしますショボ━(´・ω・`)━ン
寒いからメダカちゃんも静かですショボーン
そしてDIYは出来ない…メダカいじりはしますがキョロキョロ





しかし、そんなドンヨリ天気の中でも着弾ブツいっぱい届いて気分☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ



まずはD,sさんのタモラブ




メダカボールタモと、浅いタモ(∩´∀`∩)♡
可愛いステッカーまで嬉しい♡♡


ヤフオクで寝落ちで買えなかったので、直接頼みました~照れ感謝です


掬って試して見ましたお願い


深過ぎず予想通りな感じで、掬ってポイポイ出来た〜ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ
メダカちゃん絡む事が一切ないので早く分けたい時は便利だな~


メダカボールタモキョロキョロ
バッチリ隙間なく合います~1匹掬うのに最高おねがい


跳ねもほぼしないのでメダカちゃんも諦めて跳ねなくなります笑い泣き

このサイズのボールタモわけわけいいですよ〜お願い



そして実は以前にヤフオクでチャッカリ購入

D,sさんのタモ3本になりました照れ
とても軽いので腕に優しいですよ~笑
本当にありがとうございました、また宜しくお願い致しますチュー






続きましまして♡♡
ヒトミダ春のめだか祭りでosatakaさんのタモゲットラブ嬉しい~




可愛い竹のタモラブ


それも白くて可愛いラブ
竹って持ちやすいし、触り心地が好きなんですよねおねがい
軽いし、バイアスも可愛い柄で女子には嬉しいラブ
コレでosatakaさんのタモは4本や(っ*´ω`*c)エヘヘ


1本位飾ろうかな🙄

妹がタモも何本か飾りたいうるさいからな笑
姉はすべて使ってしまいますニヤニヤニヤニヤニヒヒ
だから飾りたいなら、場所作れ言っときました〜HAHAHA(・∀・)(棒)






そして次もタモ
光工房で作ったタモニコニコ鷲光メダカさんタモ


3本頼みました~

持ち手の木は、黒檀、楓、花梨になりますニコ


姉ちゃんは木の種類は分からないのですが……妹がこの3種欲しいと笑

黒檀カッコイイ、ピンク可愛いニコニコしかし少し重い笑
花梨は黒タイプの網(*^ω^*)
大きめタモの、楓
予想より網目は大きかったキョロキョロ使って見ないとな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そしてピンクタモのみ使って見ましたニコニコ

ヒモもピンクラブ
映えてます笑
網も優しくいい感じの掬いやすさでしたウインク


鷲光メダカさんありがとうございました〜( * ॑꒳ ॑*)





そしてそして、優しいプルートさんからステッカー到着ちゅーちゅー




可愛いステッカーラブ2枚
ケンカしないようにと、本当に2枚も嬉しいですラブ
丁寧な手紙まで♡♡本当にありがとうございます♡♡
手紙は私たちだけの秘密にします〜ちゅー酔っ払い

ステッカー頑張って作りますのでお待ち下さい酔っ払いデレデレ
ありがとうございましたラブ










以上、着弾いっぱいでしたチュー
またです~♡♡