おはようございます‪((((〃・ω・)ノ♡‬





昨日書いてる途中で寝落ちてへぺろてへぺろ
なので朝~


今日の天気は曇りですキョロキョロメダカいじりするならやりやすい~




と、ココで到着した物が有るので紹介します~照れ


1点目が陽気な容器屋さんの有名な容器💕
白容器セットですー
23リットル、13リットル、20リットルの3種おねがい


お出かけ出来ないので注文です口笛
使ってみたいと思ったので♡♡


以前に20リットルは載せたので、新しく23と13リットル容器をチュー

ご覧の通り真っ白ですキョロキョロキョロキョロ



23リットル容器はNVボックスと比べて横幅より深めにして有るので夏場は助かりますおねがい


硬さは丈夫で長持ちしますでしょう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



13リットル容器を早速使ってみたキョロキョロ

せっかくの白容器なので下には敷きませんチュー


入れたメダカちゃんは黄金螺鈿光照れ


白容器で映えてます(ღ♡‿♡ღ)笑



丈夫で白容器最高です(∩´∀`∩)♡
陽気な容器屋さんありがとうございましたラブ
オススメです‪チュー


また宜しくお願い致しますラブ




もう1つ、餌ちゅー

良く皆さんが使ってらっしゃるので、針子ちゃんに使いたいからと2種注文♡♡


Amazonめだかさんのエサ♡♡

まだ針子ちゃんにしか使ってませんがパクパク食べてましたニコニコ
余りまだ卵取ってなかったのですが、増やしたいのは取ってたけどなかな育たないのでえーん
いっぱい成長して~




そして、最近増やしてる横見から見れる容器
横から見れるのでヒレながが病気を早く発見出来て照れ治療

横見から盗撮



紅薊ちゃん(∩´∀`∩)♡
可愛い、今年いっぱい取る〜♡♡






以上、ブツでした(っ*´ω`*c)エヘヘ
またです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ