皆さま、こんばんは~(p`・ω・´q)フゴ






たまに出没双子です‪((((〃・ω・)ノ♡‬


最近、急な雨が降ったりと変な天気ですキョロキョロ
暑すぎずにいいですが


そんな中、屋根作成がチョコチョコですが進んでます(*^ω^*)妹が笑


こんな感じに〜
この列の単管パイプは刺しました~地球に笑い泣き笑い泣き
約60センチ!



次は屋根を付けないとと取り掛かりました〜


今日まででキョロキョロ

3分の2の屋根は付けました〜照れ妹が笑
雨ニモマケズ風にも負けず付けてました口笛笑い泣き
この列はもう少しや〜




そして、なかなか進まない理由は色々と違う事をやりたくなるのでキョロキョロ
こちらの神威JAPANさんが作ってました、真似して覗き見容器を作ってますラブ



上からも横からも見れますお願い
酸素強いのは水作り中だからです笑
撮って無いですが、今は15個位改造しました〜♡♡
小さいのは全て変える予定です〜


こんな感じに横からチェック出来ますニコニコ


天女バタフライちゃん……なかなか産まないな…
なので薬物を入れてやりました笑

Amazonから届いたのでニヤニヤ




こんな感じに、単管パイプで屋根を作ったり、水換えしたり、容器改造したり、台作ったりとそっちこっちして楽しんでます笑い泣き笑い泣き




あ、外でお好み焼きもしてますー


外出自粛してるけど、暇にならないように色々と遊んでますチューチュー庭で笑






ちなみにワンワンずやニャンニャンずも相変わらず元気ですお願い

暑いと中にすぐ戻りたがるけど…


ぐうたら犬ニヒヒ真顔







以上、屋根作成途中でしたちゅー
またです〜♡♡


コロナ早く無くなれー\_(・ω・`)コレ重要!