こんばんは~(「´・皿・)「 シャー(「´・皿・)「 シャー(「´・皿・)「 シャー(「´・皿・)「 シャー






今日から仕事が始まりましたえー
特に出かけ無いから、ゴールデンウィークの感じはしませんでしたがメダカいじり三昧なゴールデンウィークでした口笛
メダカの為にも仕事しないとなので頑張ります(p`・ω・´q)





色々とメダカしながらも、ゆっくり休みながらメダカを見たりBBQしたりするのに必要なテーブルをDIY爆笑

昨日までにここまでしました~


そして今日完成〜



メダカ入る所に材料や道具笑い泣き笑い泣き
綺麗にメダカ入れないとな〜♡♡

そして座る椅子も作って貰わないとお願い




あとメダカさんに有ると嬉しい水草爆笑
ホテイソウとサルビニアをポチって買いました〜
サルビニアはついでです笑




綺麗な水草ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホームセンターのは枯れてるのばかりなので買って無いです……

夏だからいっぱい増えてくれ♡♡




最後はニャンコとワンコチューチュー



おやつタイムちゅー
ニャンコのなんですが、ワンコも欲しいとウロウロ奪うのです笑い泣き笑い泣き






以上、DIY完成でした〜(♡´͈ ౩ `͈ )chu
またです~デレデレ