こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





ゴールデンウィーク中はずっとメダカいじり〜口笛買い物以外はずっと家
メダカが居るから我慢してますが、いなかったら暇でイライラしてたかもなキョロキョロうんうん




メダカの水換え、単管パイプの屋根作成(ちびちびしか進まない)、新しいDIY、加温を外に移動などなどあっちこっちと進みません笑い泣き
もうゴールデンウィークが終わるよ!!やだー



とりあえずらゴールデンウィークのまとめ笑
ミジンコを買ってみたので生き餌をやって見る口笛
いつも失敗なので次こそは〜今の所生きてるよ〜



あとPSB培養中〜

増やしてPSBとエビオス錠で試してます2個2個チュー上手く行くかな~
あと秘密の液体もチャレンジする♡笑
材料はポチったニヤリ



可愛い緑光ちゃん♡
生き残りだから大切にえーんちとヒレが欠けた



あとタニシにもオスメスがネットで調べました爆笑
メスは触手がクルっと

オスは触手はまっすぐみたいですニコニコ


コレでオスメスの区別が着きましたチュー



そして水換えで、白容器には青系に土は辞めました照れ
そのまま白で綺麗になってて欲しいので♡♡

グリーンウォーターからクリアウォーターにお願い
深海ちゃん綺麗になれ〜♡
 秘密のアイテムも沈めときました笑


家の可愛いランチュウちゃんも元気に泳いでます照れ

掃除しないとだ滝汗滝汗




そして単管パイプの屋根作成(地味にしてます)
ちゃんと水平器を使ってやれとの事で使いながら作成中ニコニコ

いつ出来るかな?笑




あと、合間にタケノコ取りウインクすぐ裏が竹やぶなので〜ゲット



美味しく召し上がりましたもぐもぐもぐもぐ


昔は嫌いでしたが今は好きになりましたチュー







そして家のアニマルちゅー

ドライブ大好きダッキー君

車のドアを開けただけで乗り込みますグラサン
初めは:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ震えて吐く犬だったのに今では全くありませんびっくり不思議笑


黄昏るルーシーちゃん♡♡
姉ちゃんの1番好きな外猫ですちゅー中はリー君♡♡

しかし草がやべぇ!草刈りしないとだポーン






以上、ゴールデンウィーク中のメダカいじりでした〜酔っ払い
またです~(っ*´ω`*c)エヘヘ