おはようございます(p`・ω・´q)





最近暖かくなって来てメダカいじりしやすくなりました〜
アレから双子頑張ってます!

単管パイプをゲットしたり、材料を買ったりと照れ自粛中なのでちゃんとまとめて


あと、また親を選別して、稚魚すら居ないメダカちゃんはポチポチまた買いました(p`・ω・´q)フゴー
それが着弾着弾♡♡






あと、数点届くかな口笛


いやいや、買い物は楽しいです〜イベント行けないからメダカ買えて無かったけど、予想外のポチポチタイムキョロキョロ

買いたいのが増える…誘惑に負け無いようにしないとチュー






ポチポチしながらも、カンカン|⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )و゙ ㌧㌧ෆ̈DIYね♡♡

あとポチャポチャしてますー水換えです笑



ちなみに単管パイプを地球に固定、指すのに1本30分以上…砂利が有るから大変チーンやった事無いから

どうしよう……全然進まないチーンチーンボチボチ行きます笑

弟来てくれたら楽なのに仕事でしてるから真顔でも仕事や育児に多分忙しいから…多分





あと進まない理由ニコ

畑が有るから、色々と植えないと笑



ポカブ♡♡

モグリュー、穴掘り厳禁よ!!


構えられた笑


ポケモンしながらニヒヒ

そしてケーシィが邪魔しに来ました笑




あとメダカいじりして鑑賞しちゃうからお願いお願い主に妹


池の空飛ぶメダカラブ



凄く入ってくのが好きみたいで見るのが楽しいです〜お願い
もっと長いの探そう~♡♡





こんな感じに、メダカいじりして楽しんで改造して行き中です~チュー

いやはや進まん笑、頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ではまたです~

👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉