おはようございます…






昨日からウチらの地域は強風…台風じゃないから安心してたのが間違えでした……

ちゃんともっと準備しとけば良かったと2人で後悔…




なんとメダカちゃんの棚が強風で倒れましたえーん

今まで大丈夫だったからと油断してたら、ビニールが有ったので余計に強風の餌食に!!

昨日の夜に倒れた……

呑気に姪が撮ってました…ウチらは一生懸命救助!!




雨風の中頑張って探しましたけど、暗いし強風の雨……何匹か探せましたがほとんど無理

ごめんよメダカちゃんえーん

とりあえずそれ以上飛ばないようにビニール破いて撤去したり、ロープで固定




朝の片付け…メダカちゃんいっぱいお亡くなりに……惨劇



ごめんね油断して!!

もう慢心はしないから改良しますえーんえーん

ショック過ぎましたけど…改善が分かりました

双子でまた頑張ろショボーン








強風嫌い…コロナ嫌い…

またです……チーンチーンチーン