こんばんは~(∩´∀`∩)♡





今日も休みな姉ちゃん、晴れたのでメダカいじりを朝から夜まで‪((((〃・ω・)ノ♡‬
コロナの世の中ですが、メダカという趣味が有るので暇になる事はありません口笛ポケモンGOも笑

でも……仲良しと遊びたい気持ちも有るけど我慢です(●´・△・`)はぁ~

残念ですがメダカに癒されてるので我慢出来るのです(p`・ω・´q)フガ




皆さまもメダカに癒されましょう照れ
あと花(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あ、赤玉土いっぱい洗って干しました笑






メダカいじりしてる、そんな時今日着弾した物が2点おねがい

西山さんからのタモラブ
ステッカーまで♡♡
西山さんの企画で、落ちてる木材でタモを作ってくれると言うので選ばれたからタモ作って頂いたんですラブ嬉しい!!




とてもカッコイイおねがい
持ち手が綺麗でツルツルして、どうなってこんなにツルツルして輝くのって家族4人で見てましたキョロキョロ
気になってコアラちゃんも見てる笑



さっそく使って見ました爆笑
妹がすぐ使うのって嫌がりましたが、タモは使ってなんぼなので却下です笑


深めのタモにして頂いてあり、掬ったメダカを小さなタモで選別出来るのが最高ですチュー
深め欲しかったので♡
掬っていいのを選別したかったから嬉しかったです〜


そしてこのテカリキョロキョロ
こんなにツルツルテカテカは初めてのタモです!!


マジに落ちてる木材の写メを送って良かったです爆笑
本当、西山さんありがとうございました!!大切に使います(∩´∀`∩)♡






そして2点目は白容器爆笑
陽気な容器屋さんから~

白い角々容器照れ
上に物を乗せないで下さいなのにコアラちゃんがまたびっくり
目立ちたがり屋さんだから構って欲しいんだな(。ӧლӧ。)プッ
本当に真っ白な容器〜
コレはいいですな♡♡



真っ白さをアピールして貰う為にルーシーちゃんニコニコ
真っ白です〜キターヾ(°∀° )/ー!
使いた方が違いますがガーン


コレは場所的にも高さ的にもいいので、違う容器と一緒にまた頼みたいと思いますチュー
陽気な容器屋さんありがとうございましたニコニコ
あと黒バージョン作って下さい(¬¸¬)ボソ笑








以上、着弾着弾でした\( 'ω')/ヘーイ
またです〜ちゅーちゅー