皆さま、こんばんは~‪((((〃・ω・)ノ♡‬




今日は休み〜が……雨&強風(つд⊂)

外のメダカいじりが!!
仕方ないので、自宅で出来るストレス発散方法口笛外じゃないの


その1
ポケモンGO〜


自宅でも結構普通に出ますニヤリ早くLv40になりたい~
ポケストップ申請するのだ♡♡
ちなみに家族でしてます〜、姉、妹、姪の4人でグラサン




その2
室内のメダカいじり笑

汚いな(´°ᗜ°)ハハッ..線が
とりあえず足し水〜
早く暖かくなって外に出したいな~♡♡
順調に大きくなってますよニコニコ




その3
猫ちゃんワンちゃんタイム笑
妹がだいたいですが笑い泣き

今日、座りたいのに占拠するリー君びっくり



まったく避ける気無し!すみませんガーン



昨日駆け回る、駄犬のダッキー君
庭の畑でじゃがいも植えを走り回り邪魔してました笑い泣き笑い泣き


なかなか外に出ない、引きこもりアツコちゃんチーン家政婦のミタか!


なかなか外に出ない、呼ばないと来ないワンちゃんなんです真顔真顔
でも走り回り回る時は走り回ります笑




あ、昨日やっと牡蠣殻蒸しましたニヒヒ

むちゃくちゃアクが出ますニヒヒちゃんと取りましたよ〜
そしてグツグツ凄い熱そう滝汗
蒸した後は、洗って干しました~♡♡






そして最後はコロナ対策お願い照れ
マスクを姉ちゃんが、買ってくれました照れ


カッコイイ、骸骨さんが私のです(∩´∀`∩)♡
海賊や〜んキターヾ(°∀° )/ー!








ウチの庭の桃の木チューステイホーム
下の英語は……分からん笑






以上、暇つぶし方法でした〜\( 'ω')/ヘーイ
またです♡♡