こんばんは~夜中に‪((((〃・ω・)ノ♡‬






カキカキの途中で寝落ち、良く有りますよね笑
せっかくの休み夜は寝てしまいましたえーんえーん勿体ない
仕方ないので朝早く起きよキョロキョロ外出自粛だしメダカいじり♡




という事で今回はまた着弾ラブ
コチラ!!



藤尾さんのタモ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
デカい丸と小さいな丸チューデカまる無かったので〜
やっと買えました♡♡




次にコチラ!



またまた注文のヤマタモ(∩´∀`∩)♡三本
細くなってるし、デカタモの持ち手が丸に〜



そして早速掬ってみるお願い
藤尾さんタモから~


少し深め、コレなら小さいなタモでその中から掬いやすいです照れ計算通り笑
白も黒系や茶色系が見やすくて掬ってもどこに居るから見やすい~
飛び跳ねも無かったです、いいタモですね♡
四角の白が欲しい

あ、モデルは五式ちゃんです笑


小さいな丸タモは


コチラも少し深め照れ
深めでも、前にたるみが無いので掬っても離しても前方に挟まる事が無いので使いやすいですキョロキョロ
深めだな思いましたが、前が弛んで無ければ挟まる事が無かったです爆笑職人は凄い!

モデルはまた五式ちゃんとオロチちゃんです照れ
黒網だと見えずらかったですね笑




続きましてヤマタモ~

ミックスを掬ってみましたチュー
コチラは何回目かの買い物なので使いやすさは分かってます笑

前のデカタモと違うのは、端のバイアスが細くなってるのでいいですし、持ち手も丸タイプに変わっていて手にしっくりして良かったですニコニコ
持ち手の長さも短めに、ウチは奥まで掬わないのでこの長さが好きかもラブ妹は長めの前タイプ笑
あと掛けるフックが付く様になって嬉しい~






また違うタモ買おうと~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





以上、タモ着弾でした酔っ払い
次はタモ掛けちゃちゃっとDIYを載せます笑
またです〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬