こんばんは~‪((((〃・ω・)ノ♡‬







今日も1日暖かくていい天気です照れ
このまま暖かくなって欲しい〜
コロナが危ないので、お出かけせず自宅でメダ活が安全ですびっくり自宅安全!!
宮城県にも不要不急の外出自粛が出たので!!
皆さんコロナに負けるなえーんえーん




そんな中で昨日今日と着弾ラブ

まずはコチラ!


神龍めだかさんに残念賞と言うオマケを頂き、ステッカーを貰えましたラブラブ
2番目にも残念賞を頂きありがたいです♡
本当にありがとうございました~大事に飾りますラブ




次にメダカが着弾お願い
大隅国分メダカさんのプレゼント企画に当選♡


こちらのブラックダイヤが到着致しました照れ
ちゃんと無事に到着♡
大隅国分メダカさんありがとうございましたー大事に育てます(*^ω^*)





そして昨日今日のメダカいじり♡
汚かった地面を砂利で妹が整地口笛


もう少し整地部分を撮って欲しいもんですキョロキョロ



あと今日は暖かくなって来たのでビニール撤去をニコニコ


ビニールが無くなりスッキリです爆笑穴があき捨てました〜
とりあえずコレ5ヶ所分ニコニコ
ビニールさん冬場お疲れ様でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あ、赤い服を来て姉の私が草むしり中です笑




あとこのデカめの容器もリセットして入れましたキョロキョロ


実はココは背曲がりとか障害メダカゾーンびっくり
ポイポイ入れてます、捨てれなくてショボーン




そして今日のメダカ♡

鳳凰アルビノちゃん、オスが圧倒的に多い!滝汗







昨日と今日のニャンコとワンコ(*^ω^*)




ブサオ君昼寝照れ
してたらケンカする鳴き声キョロキョロ
知らない猫が来ていて、縄張りに来るなとケンカしてました!
どうやら勝ったみたいで、立ち去って行きましたもぐもぐブサオ君の勝ち笑




足元チョロチョロ邪魔するランカちゃん真顔とても困りました笑




一体なにを探してるのか…ダッキー君頭つこんでます真顔

そんなこんなで、ニャンコもワンコも暖かくて元気に過ごしてますウインクいい事ですね~









では以上、昨日今日のメダカいじりと着弾でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またですちゅー