こんばんは~へいへい └(^ω^)」



もうメダカ辞めましたデレデレ




なんて、エイプリルフールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







て事で、今日は雨が降ったり止んだりな天気でした(*^ω^*)

やんでる時にメダ活〜夕方頃からどしゃ降りなので中止キョロキョロ




でも冬を越した容器は全て水換え終わったので、あとは見ながら水換えたりたし水したりしてます照れ
とりあえず、冬は変えないので容器がめちゃくちゃ汚かったので次からは洗うのも楽になりました〜口笛
いやはやゴシゴシが疲れましたので( ´∀`)ハハハ
でも水換えは意外と好きな姉なので、気になるとちょこちょこ変えます笑い泣き気をつけながら




しかし、天気がいいのが増えたからかグリーンウォーター化が早い!
あと、なる所とならないところの違いが分からないびっくり何故だ
と思いながらチェックしてますニコニコ




メダカちゃん
黄金べっ甲ちゃん♡

べっ甲ちゃんはダルマ体型が多いです照れ



あと水槽を用意、らんちゅうを入れる為ウインク

中から外に出そうかとウインク
様子を見ながら出します〜あ、家の居間から見えますチュー



あと牡蠣殻を、なかなか蒸せ無いので家の中で蒸して洗い干しました口笛もう待てない笑
網に入れて干す〜照れ
とりあえず4個分。




そして、シュリンプちゃんもチエビが生まれたりと出産してすラブラブ
イエローちゃん


ブルーベルベットちゃん♡
可愛いチエビちゃんです♡♡




今日のニャンコ先生チュー
リー君、動きがトロクて可愛いと捕まえました照れ

離せや的な顔でしたねキョロキョロびっくり


ねだるような、居候ユキちゃんもぐもぐメスです笑
お、お菓子を下さいもぐもぐもぐもぐ本当にいやすなワンちゃんですびっくり





以上、今日のメダ活とエビちゃんでした‪((((〃・ω・)ノ♡‬
またです~(*^ω^*)