こんばんは~やっと仕事が終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





今日は休みだ、休み口笛
次からは夜勤に切り替わるのでメダ活出来ます照れ
中でもしてますがね♡



そろそろメダカも本格的に始まるので、餌を色々とゲットして見ました(^-^)




去年から使ってます、安定のライズさん爆笑

今回はコチラも追加してますキョロキョロ


キョーリンの、ひかりプランクトンの3種爆笑



あと、おとひめB2もニコニコ前にも使ってますので再開〜



あと金パケのエサもやってますが写メは無しキョロキョロ





こんな感じにエサ入れ♡♡
色々とエサは試してみたいと思いますグラサン
相性が有ると思いますので照れ
でもパクパク食べてくれてるので、成長がいいエサを探し当てたいですね( * ॑꒳ ॑*)





では、エサでした‪((((〃・ω・)ノ♡‬
またです~♡♡