皆さん、こんばんは~( * ॑꒳ ॑*)







本日はイマイチな天気…
いつになったら牡蠣殻蒸せるのか…(((;°▽°))ハハハ



そんなふうに思いながらも、姉の私は仕事でしたが妹は休みなので安定の水換えニヤリ

日当たり良好の廊下の方にデカい容器を移動してました口笛


ココは夏場は日当たりがいいので、大きめがいいのですチュー


でも、おかしいな…そこは2段の棚が来る予定なんだがキョロキョロ
ま、後で改造かな〜笑



そして今日の主役!

ど根性スイセンウインク
このスイセン毎年咲いてくるのですが、自転車で踏まれたり除草剤撒いたりしても咲いてくると言うど根性スイセンなのです笑い泣き笑い泣き

なんてしぶとい根なのかとビックリしてますびっくり
せっかく今年も咲いたので、もう踏んだり撒いたりしないように咲いてもらいます照れ頑張りたまえ〜





そんなど根性スイセンに負けないように、ウチのメダカちゃんも強くなるのを祈ります‪((((〃・ω・)ノ♡‬

そんなメダカちゃん
百式、体内光って不思議です(⊙ꇴ⊙)

ダルマちゃんラブ
ちと、誰かは妹が撮ったので分かりませんニヒヒ





私も帰ってから水換えしました中の口笛
早く暖かくなって外に出したいですね〜ラブ




そしてデザートのミッキーパンケーキもぐもぐ

美味しく頂き寝ますウインク




では、ど根性スイセンなどでした~(=^^=)
またですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ