こんばんは~‪((((〃・ω・)ノ♡‬




今日もお休みなのでメダ活ニヤリ
コロナの為に遊びに行くのは控えてます…念の為しばらくは自宅で休みは過ごしてメダカいじってようかと(⊙ꇴ⊙)




さて、本日は牡蠣殻を蒸す予定でしたが、また風が強いので延期しました!
風が無い日じゃ無いと怖いので滝汗いつやむかな…



なので今日も安定の水換え〜ニコニコ
してる途中で着弾おねがい
寿めだかさんから♡♡ステッカー



デカいステッカーと可愛いステッカーがいっぱいお願い
大事に飾りますー♡
寿めだかさん本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




ちなみに妹は犬のスロープ作り
1匹だけ階段が苦手なので、見かねて妹がトントン作成キョロキョロ
ミニチュアダックスのモコちゃん…




ちゃんと登ってますニコニコ




あ、コレは滝汗
譲り合って下さい笑
ぶつかりますよ〜( *^艸^)



その合間にパシャリ
黄金ヒレオロチ光

乙姫
もっと赤みになって欲しい…キョロキョロ


十和田アシ、頑張って伸びろ笑








以上、ステッカー到着とスロープ作りでした爆笑
またです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ