こんばんは~(*^ω^*)






最近は水換えをしてるんですが、風が強い強い(((;°▽°))ハハハ
雨もやだけど風が強いのも嫌だショボーン
仕事前とかは余計に笑
しかし、その中でも水換え頑張ってます〜ほどほどにキョロキョロ

すぐ替えたいけど、また少し寒くなったりなので水を張り移動するだけにしながら様子見て移動してます( * ॑꒳ ॑*)
でも、結構進んで来てるのでマイペースにしてます照れ



そして今日は、土曜日に親戚のおばちゃんに牡蠣殻が欲しいと頼んだらその日の夕方すぐに連絡くれました、牡蠣殻用意したとびっくり
めちゃくちゃ早い!ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
でも仕事だったのですぐには行けず今日取りに行きました~おねがい


こんなに沢山お願い
色んなの入ってるけどいいか言われましたが貰えるなら喜んでお願いお願い



今は牡蠣そのまま剥けないみたいで、こんな感じに1日綺麗な水で漬けてから剥く見たいですキョロキョロ昔とは違うんですね〜
しかし、牡蠣殻いっぱいラブ
身が入ってますが、ウチらは牡蠣嫌いなので牡蠣殻にしか興味有りません笑い泣き




お礼をして、家に帰りワケワケ作業口笛

バンジョに山盛りですラブいっぱい♡
また欲しくなったら、また連絡しろ言ってたのでまたお願いしよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
おばちゃん本当にありがとうございました~♡♡



とりあえず明日煮るキョロキョロ
今日は風が強めだったので中止!!火事怖いから!
今日は明日の為に準備しておきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


準備してる、ワタクシ姉ウインクゴシゴシ

何故か屋根に居る福ちゃん(((;°▽°))ハハハ



木を伝い歩きしてくみたいです滝汗ポーン







そして今日のฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪

爪楊枝でイタズラしていた、音ちゃんキョロキョロ
文句あるニャンか?ニコ



上から見下ろすチョウチョ君びっくり生首!
眠いニャンニコ




目デカい、ララちゃんびっくり見られすぎて怖い!
付き纏うの大好きニャン照れ







以上、牡蠣殻でした〜ニコニコ
またです〜チュー