こんばんは~(∩´∀`∩)♡




今日は休みで、とてもいい天気でした~おねがい
やっと寒さは一段落かなキョロキョロ暖かいの大好き~



暖かかったので今日も水換え〜コツコツ進めてる(*^ω^*)
暖かいとやりやすいですね〜たまに風強かったですが口笛



そして欲しくてポチしていたメダカ道具が途中で着弾致しましたお願い

Amazonから~

中身をゴソゴソ爆笑





酸素を使いたいのですが、安永さんは2台使ってて1台部屋に持っててたので外に足りなかったので、3台目の安永ちゃんを買いましたチュー
外の場所が離れているので、伸ばすなら新しいの買おうと買いました〜♡

買うならと今回は少し容量大きめの60Fに、前の2台は40Pだったのでキョロキョロ



あとはチューブとエアストーンを買いましたグラサン
メダ活準備ちゃくちゃくです♡




到着して早々、安永ちゃん3号設置やー


ちなみにやっぱり大きめにしたら微妙に大きめだし、重かったですキョロキョロ
音は静かな方ですが、40の方が静かです。




そして水換え中に1枚パシャリ
鳳凰ちゃんですが、撮るのはメダカちゃん難しいですショボーン
上手くなりたいです!!




メダ活頑張ったので、姪にクレープを作って貰いましたニコニコ
料理が好きな姪なので😁高校生〜


コレとバナナクレープですが撮ってないです爆笑
ありがとうグラサン







以上、メダカ道具着弾でした~
またです‪((((〃・ω・)ノ♡‬