皆さんこんばんは~


最近は仕事の合間に水換えをしていました‪((((〃・ω・)ノ♡‬

少しでも替えて行きたいと思い照れちびちびと♡




最初はこんな感じでしたが

ビフォー



汚いし、水が少ない…付け足すくらいなら替えようと変え始めてます口笛





頑張って2日間でこの場所は綺麗にした照れ

アフター



綺麗に替えて酸素も開始してますウインク

見えやすくていいですね〜水温もほぼ変わらないのでイキイキ泳いでましたチュー一安心



あと変えながら撮影、妹がキョロキョロ

妹は変えるより愛でるのが好きニコいやはや…





稚魚も大きく成長してますデレデレ可愛いですね💕





愛でたり、水換えたり楽しみながらメダ活はいいですねチューシーズンが本当に楽しみ~






あとニャンズ♡



リラックスモードや見張りモードですな( *^艸^)

猫にもメダカにも癒される照れ素晴らしい







以上、仕事の合間に水換えでした〜(=^^=)

またです〜(∩´∀`∩)♡