こんばんは~‪((((〃・ω・)ノ♡‬




最近は暖かくなって来たので、少しづつ水換えを始めたいと思います〜照れ
スパルタに新しい水に替えて行こうとしましたが…スパルタンに慣れなくて水合わせしてました笑い泣き
水道水が意外と冷たくて!!
10度も差がある……
流石にと思い、水をいっぱい作って置いて温度同じ位になる様に待って替えます照れ


この80リッター容器7個とりあえず作って置来ました口笛


ちなみに昨日から準備して有った容器は替えました♡
小屋のダルマちゃんラブ


ほぼ変わらない水温だったので、慣らしてから新しい水に入りました♡♡
小屋の水温は20度以上有ったりするのでもう皆起きて泳いでますニコニコいいですね〜




早く暖かくなってメダカちゃんをいっぱい世話したいですお願い
もう初めては居ますが笑




あと、ウチのワンちゃんニャンズは相変わらず元気です口笛





中でも外でも暴れます笑い泣き
特にニャンズは、ドアを開けると脱走するので気を付けないとキョロキョロ

たまに外を自由に遊ばせますが、逃げたりすぐ帰って来たりとバラバラな猫ちゃんたちです笑い泣き
でも可愛いからいいですね♡♡
外猫ちゃん達は自由に寝たり食べたりと気ままに過ごしてます照れ
自由が羨ましい~





今日から仕事復帰なので余計に思う姉ちゃんでした〜笑
以上、水換え開始でした〜(ΦωΦ)フフフ…
またです~♡♡