こんばんは( * ॑꒳ ॑*)



昨日やっと家に帰宅出来ました〜ちゅー
昨日まで1週間、会社から海外から帰ったから念の為アパート待機にされてたからです真顔
1人ボッチ……ま、胃腸炎なってたから丁度良かったチーン




それで先日と今日、着弾ブツが有りました照れ
それが、メダカちゃんとメダカグッズ笑

1点目
星田メダカさんのプレゼント企画の当選♡♡








夜桜メダカちゃん♡♡ラメ多いね〜
ウチにも居ますがラメが少なかったので凄い嬉しいですラブ
いっぱい増やそう笑
本当に、星田メダカさんありがとうございましたおねがい大事に育てます!





2点目
産卵前にやっとゲット笑




コタカットンNEOですウインク
海月めだかさんから買いました照れ
待機で暇なので内職やと産卵グッズ作りを~
ハサミで頑張ってたけど、2袋でダウン…即頼みました笑い泣き
早く使って見よう♡
海月めだかさんステッカーまでありがとうございますラブ大事に飾ります~




そして今日は、帰って早速少し水換えを照れ

てんとう虫キョロキョロ春だな〜

3色ラメ体外光ちゃん
黒が少ないな…出てこい!




あとはワン、ニャンズ♡♡
部屋に侵入してくつろぐ、片付けてる途中で笑い泣き





寝てたりと邪魔ですが、好きにさせてるのでリラックスしてますキョロキョロ
猫も犬も





やっと家に帰宅出来ましたので、あと2日は休みなのでメダ活して楽しみたいと思いますちゅーデレデレ





以上、到着でした〜またです(∩´∀`∩)♡