こんばんは〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬



やっと、双子の姉マレーシアから帰国しましたおねがい
真夏の国から冬の国……普通なんだろうけど、寒いですガーン風邪ひく!



あととても遅くなりましたが、ツーメダカさんステッカーありがとうございますラブラブ


大事に致しますラブ








そして、少しだけ観光地ニコニコ
マレーシアのイポー市は、芸術の街のようです。

コレは広い教会みたいな場所


コレはソレの近くに有るハリーポッターカフェ口笛


芸術の街イポー、至るところに絵が描いて有ります!




コレは、BBQ行く前の道!
木が違う🙄デカいし、山が削られてる


とりあえず、景色はいいですが危険も有る…
日本では考えられませんが野犬が結構居ます滝汗




危険がいっぱいだったので、日本の方がやはりいいですおねがい
ご飯も飲み物も美味しい♡♡
さっそくメダカ活か~……






しかし、すみません帰ってそうそう感染性胃腸炎になってダウン中ですゲローゲローゲロー
めちゃくちゃ腹痛いし、トイレと友達でしたゲロー
胃腸炎嫌い!!


脱水症状で点滴してもらいとまだメダカ活は出来ません滝汗







とりあえず帰って来ましたが、復活するまではもう少し我慢致しますチーンゲロー
皆さまも気を付けて下さい…




以上…またです……(o_ _)o パタッ