こんにちは〜爆笑


嬉しい着弾物が届きました📦


mokoさんから可愛いタモストラップとタモが届きましたラブ


mokoさんのブログを見てビックリしましたびっくり

まさかこんな嬉しいサプライズが貰えるとは感動ですラブラブ笑い泣き
ふたごって書いてあるのも嬉しい音符

姉は海外出張中だから、とりあえず早い者勝ちで好きな方の色を貰おうニヤリ
でも赤もピンクも好きだから悩むな〜照れウフフフ

mokoさんありがとうございますイエローハーツ大切にしますデレデレ

一応掬ってみました❣️


これは凄いガーン

このタモ水が抜けずに溜まるようになってるハッ
なのでメダカもタモの中で泳いでる🐟
これなら写真も撮りやすいですね〜カメラ

斜めにすれば水が縁から抜けていくので水の調整がしやすいので良いですね照れ

生地も撥水効果あるのか扱いやすいですキラキラ

レンゲタモ素晴らしいこれはオススメグッ



それからこちらも着弾しましたお願い


mokoさんとnaoさんのステッカールンルン

ウンコが気になりました(笑)
あと姪に言われて気づいたけどメダカの体バレーボールなんですね🏐照れ


可愛いステッカーありがとうございますお願い

大事にしますキラキラ





あと今日2月22日はニャンニャンニャンと猫の日らしいです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

なのでウチのニャンズを載せてきま〜す三毛猫黒猫オッドアイ猫

エントリーNo.1
パンダじゃないよランカだよ🐼


エントリーNo.2
ビビリで臆病なリー君照れ


エントリーNo.3
自由奔放なさすらい猫コアラ🐨


エントリーNo.4
ツンデレお嬢様、ララちゃんチュー


エントリーNo.5
ミスター運動音痴、ちょうちょ君ニコ


エントリーNo.6
自分が1番、ワガママ猫の音ちゃんグラサン


エントリーNo.7
遊ぶの大好き、わんぱく坊やのモモの助爆笑




元野良猫で住み着いた猫達(避妊済)

エントリーNo.8
触られるの嫌いなクール猫、ブサニャンニコ


エントリーNo.9
なんでも捕まえるハンター猫、ルーシーちゃんもぐもぐ


エントリーNo.10
いつものんびり、ノラミちゃん照れ

エントリーNo.11
甘えんぼ猫の福ちゃんお願い


エントリーNo.12
絶対的ボス猫、ブサオ君ムキー(捕まえられないので去勢できない…)


エントリーNo.13
ウチの猫じゃないのに住み着く猫、クロミちゃん




以上、嬉しい着弾と猫の日でした〜╰(*´︶`*)╯♡