こんにちワワチワワ黒


ブログネタがないので我が家のアイドル達を載せよう口笛


外のメダカを観察していると着いてくる福ちゃん🐈


足元を歩いたりするのでちょっと邪魔かな滝汗


福が来るように福って付けたけどあんまりご利益はないな…もぐもぐ

全然プレ企画に当たらないしえーん

まぁ、自分が運ないだけだけど(笑)



ただ今、怪我療養中のビビちゃんチワワ黒

しばらくカラー生活でちょっと可哀想ショボーン


ちなみに怪我させたのは隣のこんちゃん…キョロキョロ

普段は仲がいいんだけどちょっと気に入らない事があって怪我させてしまった🤕

心配して側で看病中


でもカラー生活も慣れたもんで特に支障なく生活中ニコニコ


むしろウチらがカラーで突っ込まれて痛いけどびっくり




駄犬のダッキー🐶



猫ハウスを覗き込んで何かしてる❗️

猫エサでも探してるのかなもぐもぐ


中に入って物色中あせる


中に何もないって出てきたゲラゲラ


本当なんにでも興味持つ犬で困りますショボーン

この子頭が硬いんですけど、よくジョークラッシュ(分かる人は凄いww)されてアゴが痛くなりますチーン


以上、我が家のアイドル達でした〜╰(*´︶`*)╯♡